2012年2月20日月曜日

baloom film

今度から動画はbaloom film

僕とあほづみです。
僕は、ちんたらお気楽モード 笑
あほづみは、若いからガチのりですね 笑
次はガチのりに挑戦してみよ 笑
若いと成長がはやいね 笑


次は、フェイキーウイリィーと360もいれたいな。

あっ!!その前に、新しいレンズゲットしたから、次は、写真をとりたいなー

最初は、自分をとってもらおう 笑

まずは、自分。これ基本 笑

と!アホズミにも、スケートのプッシュ練習してもらわないとこまるなー

まずは、アホズミ、デッキかえ!!

プッシュ出来る様になるまで、チャリ練、チャリでの移動きんしだぞ

ちなみに今回、僕の撮影、あと、僕と、あほずみの動画の編集をしてくれたのはakiちゃん

ありがとー

あと!合法チャリ



デリシャスのさのさん。chari and coの方達に感謝です!!

ありがとうございます!!

最近全然デリシャス遊びいけてないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿