2012年3月7日水曜日

きめたー

一旦、volumeに戻す事を今きめた!!

btlbikesは、マウンテンとしてチョイ、時間をかけながらくむ!!

骨折して、チャリ乗れないと、色々かんがえちゃうね 笑

理由は、ダートジャンプをやりたいから 笑

btl→ダート

volume→FGFS(流行に乗ってみたけど、どーもなじめない。)

blkmrkt24→mtb street

うーきめた。

ってことで、ひさしさん、ブルックリンのギア版、はずしてvolumeにつけてください。笑

kaiちゃん。余ってるパーツください。 笑

あと、一番の理由は、135で14ミリシャフトのハブが、中々見つからない。
resistのカセットハブ9tをすんなり使ってみたい。

それが一番かな。

でも、mtb→fixed化、かなりよいな。btlは、いつでも、固定にできる感じにしときたいな…

サスで固定。

楽しそうじゃない!!

あと、今後FGFSって言葉。使うことは、一生ないな 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿